2017年6月5日月曜日

あしながおじさん ロングレインブーツ

ロングレインブーツというと、エーグル、ハンターなどの天然ゴム製が人気ですが、 デザイン的に重たいので、エナメル調素材の物を選んでみました。

雨の日くらい、パッと明るくいきたいですからね。


あしながおじさん ロング レインブーツ ブラック


定番の黒です。

ヒールはそれほど高くないので、派手な印象はありません。

細いヒールではないので安心です。

サイドから見ると、足首部分が細くなったきれいなシルエットです。

内側にはファスナーがあり、着脱も簡単です。

ベルト飾りが、素敵なアクセントになってます。

ソールは滑りにくそうなデザインで、

太めのヒールと合わせて安心感が持てます。


あしながおじさんレインブーツ カラーバリエーション


左:グレー、中:グレージュコンビ、右:ライトグレーコンビです。

ブラックと合わせて4色のカラーバリエーションがあります。

グレージュコンビとライトグレーコンビのコンビネーションデザインも素敵ですね。

ちょっとだけ見える、色指しがアクセントになっています。

素材にインパクトがありますから、適度なアクセントですね。


あしながおじさんレインブーツ 口コミ・レビューは?


履き心地が良い


いつも22.5cmで、今回購入も22.5cm。
ヒールがあるのでシルエットが綺麗で歩きやすいです。
サイドのバックルはプラスチックでややチープな感じですが許容範囲。
筒径は、ピッタリ気味でした。

満足してます


通常22.0cmから22.5cmで、今回22.5cmを購入。
足先周りは余裕があり楽です。
足幅全体がゆったり目に思えて楽な感じです。
ただ筒径はかなりぴったりです。
パンツインだとジッパーの上げ下げに両手が必要になりました。
しばらく履いていれば楽になりましたが(笑)
形は綺麗ですよ

あしながおじさんレインブーツ 仕様


・筒丈:32cm

・ヒールの高さ: 5.5cm

・筒周り(cm): 34cm

・靴幅: 2E(普通)

・表素材: 合成皮革

・裏素材: 合成皮革

・中敷素材: 合成皮革

・ソール素材: 合成

・原産国: 中国


筒径が34cm…事前に確認が必要なところですね。

その点に問題がなければ、機能とデザイン両面からお薦めできます。

ブラック以外も、選びたくなります!が、

カラーによって在庫に違いがあるようです。

よく調べてみてくださいね。


あしながおじさんレインブーツのお求めはこちらから…

あしながおじさん エナメルブーツ(ブラック)Yahoo!ショッピング

あしながおじさん エナメルブーツ(グレージュコンビ)Yahoo!ショッピング

あしながおじさん エナメルブーツ(ライトグレーコンビ)Yahoo!ショッピング


楽天扱いの商品は、少しデザインに違いがあります。

製造時期の違いでしょうか?

サイズとカラーにより在庫切れがあります。

あしながおじさん レイン ロングブーツ エナメル レインブーツ 楽天

あしながおじさん レイン ロングブーツ エナメル レインブーツ 楽天

こちらは、販売期間に御注意願います。

あしながおじさん ベルテッドエナメルブーツ (ブラック)楽天

あしながおじさん ベルテッドエナメルブーツ (グレー)楽天

あしながおじさん ベルテッドエナメルブーツ (グレージュ)楽天

あしながおじさん ベルテッドエナメルブーツ (ライトグレー)楽天