2017年6月5日月曜日

cava cava レイン対応エナメルブーツ

もうひとつの、cavacava(サヴァサヴァ)のレイン対応エナメルブーツです。

完全防水ではありませんが、少々の雨なら対応可能です。

通勤や女子会等に履いていっても不自然になりません。

cavacava レイン対応エナメルブーツ


足首のサイドから後ろへのベルトがアクセントになったデザイン。

防水加工を施しているので雨天対応できるアイテムです。


※完全防水ではありませんのでご注意ください。

7.5cmのヒール、細身のシルエットで雨の日も女性らしいスタイルがキープできます。

履き口ファスナー横のゴムの伸縮性によりパンツインスタイルもOKです。

cava cava レイン対応エナメルブーツ 選べる3カラー

艶に引き立てられた落ち着いたカラーで、コーディネートが容易になります。

これなら雨が待ち遠しくなりますね。


cava cava レイン対応エナメルブーツ 仕様

・筒丈:約32cm

・ヒールの高さ: 約7.5cm

・筒周り(cm): 約34cm

・表素材: 合成皮革

・裏素材: 合成皮革

・中敷素材: 合成皮革

・ソール素材: 合成

・原産国: 中国


筒径34cmとやや細め(?)なのが悩ましいですが、

筒丈32cmと、ちょっと短いことでカバーできそうです。

(インサイドのゴムの伸びにより多少拡がります)

完全防水ではありませんが、

このデザインなら、活躍の範囲も広そうです。

カラーも3色、どれを買うか悩みますね。


cava cava レイン対応エナメルブーツのご購入はこちら

販売期間に御注意を!

販売期間 2017年06月17日19時00分~2017年06月22日01時59分

cava cava レイン対応エナメルブーツ (ブラック)楽天

cava cava レイン対応エナメルブーツ (グレー)楽天

cava cava レイン対応エナメルブーツ (ベージュ)楽天