2017年6月23日金曜日

SURZO(スルジョー) バックリボンショートレインブーツ ETSR-5040

バックリボンが可愛らしいアクセントになったレインブーツ。

ヒールアップと光沢素材で、フェミニンなコーディネートにも合わせやすくなっています。


SURZO(スルジョー)バックリボンショートレインブーツ



【完全防水。一体成型】

雪の日のスノーブーツとしてもご対応できます。

ヒールタイプにバックリボンのデザインで、

エレガントでフェミニンな雰囲気に。

コーディネートに馴染みやすく、

スカートにも、パンツにもブーツインしてスタイリッシュに履けます。

屈曲性のよいソール素材を使用しているので、歩きやすさも抜群です。


SURZO(スルジョー)バックリボンショートレインブーツ カラーは5色


コーディネートしやすいカラーを、光沢素材が引き立てます。

どのカラーをチョイスするか悩みますね。


SURZO(スルジョー)バックリボンショートレインブーツ 口コミは?

母にプレゼントしました。

お店にはなかなか無いデザインなので、すごく喜んでくれました。

Sサイズが22.5からあるともっと良かったです。

少し重たいかもしれませんが、結局は長靴なので気になりません!


60歳ですが、かわいいものはかわいい!はいちゃいます。

普段22.5で、この靴はSサイズで23~23.5

ぜんぜん大丈夫で余裕さがぴったりでした。


黒に茶色のリボンの雨靴。

ヒールもあり、履いた感じもかわいいです。

雨の日や、ぬかるんだ道も大丈夫そう。履くのが楽しみです。


思っていたより重かったというより、

重さの事はまるで考えていなかった。


雨の日の幼稚園の送迎用に購入しました。

大雨が降ると園庭が大きな水溜りだらけになってしまうので、

脱ぎ履きしやすいショート丈を探してました。

かわいいデザインでとても気に入ってます!


レインブーツではありがちな重さですが、

はいてみればその重さも気にはなりません。

デザインも可愛くて足首の部分から甲にかけて少し細くなっているので

歩いていて脱げる心配もありません。

普段のくつのサイズは23.5、Mを購入で、余裕がありました。

後ろのリボンの隙間から水の跳ね返りが入らないか気になっていたんですけど、

まったく問題なかったです。


会社の人からオシャレと褒められました。

普段は23センチを履いていますが、Mサイズを買って中敷きをしてます。

余裕があるほうが履きやすいです。


評価をまとめると

重さに関しての声がありますね。

個人差はありますが、

Lサイズ片足で約510gは、やや重めといった程度です。


バックスリットへの水の浸入が気になるところですが、

問題なかったようですね。


おしゃれ、かわいいという声が多く

評価は高めのようです。


SURZO(スルジョー)バックリボンショートレインブーツ 仕様


ブランド名: SURZO

ブランド商品番号: ETSR-5040

サイズ:S(23.0-23.5cm):M(23.5-24.0cm):L(24.0-24.5cm)

筒丈:S(15.0cm):M(15.5cm):L(16.0cm)

履き口:S(30.0cm):M(30.5cm):L(31.0cm)

ヒールの高さ: 6cm

靴幅: 2E(普通)

重量:Lサイズ片足で約510g

表素材: PVCラバー

裏素材: 生地・合成繊維

中敷素材: 生地・合成繊維

ソール素材: 合成

原産国: 中国


SURZO(スルジョー)バックリボンショートレインブーツのご購入はこちら


Yahooショッピング

スルジョー SURZO バックリボンショートレイン (Black)

スルジョー SURZO バックリボンショートレイン (Black /Brown)

スルジョー SURZO バックリボンショートレイン (Navy /Black)

スルジョー SURZO バックリボンショートレイン (Brown/Black)

スルジョー SURZO バックリボンショートレイン (Beige /Black)

楽天市場

スルジョー SURZO バックリボンショートレイン (Black)

スルジョー SURZO バックリボンショートレイン (Black /Brown)

スルジョー SURZO バックリボンショートレイン (Navy /Black)

スルジョー SURZO バックリボンショートレイン (Brown/Black)

スルジョー SURZO バックリボンショートレイン (Beige /Black)

Amazon

(スルジョー) SURZO レインブーツ レディース ショート ヒール おしゃれ 長靴 レインシューズ 人気 バイカラー