2017年6月6日火曜日

QUEST KOBE(SHOE QUEST) 美脚ヒールレインブーツ 軽い!

QUEST KOBEの軽量、ヒールレインブーツです。

エナメル素材のレインブーツは多くの種類がありますが、

より軽いエナメルロングブーツを御紹介します。


QUEST KOBE 美脚ヒールレインブーツ

きれい目エレガントなロングブーツに生活防水機能を付けました。

高級感があり、高品質の防水性をもつエナメル合成皮革に

防水テープ、防水ファスナーを使った機能ブーツです。

インソールには柔らかスポンジ素材を使い足裏にフィット。

アウトソールはノンスリップ合成ゴム底で軽量で滑りにくい構造となっております。

ファッション性と機能性を兼ね備えたオールシーズン&オールウェザー対応ブーツです。

※この商品は防水加工を施しておりますが、

完全防水ではありません。ご使用時にはご注意ください。


防寒 防水 防滑 雨の日も雪の日も安心!

ナチュラルなヒールで安定安心

雨の日も雪の日も気軽にオールシーズン履けます。


QUEST KOBEヒールレインブーツ カラーバリエーション

左から、ブラック、ダークグレー、ブルー、ベージュ、ピンク

ショップによっては、取扱いの無いカラーがあります。

また、カラーにより在庫状況が異なりますので、事前にご確認ください。


QUEST KOBEヒールレインブーツレビュー・口コミは?

・ゴムのレインブーツを履いていましたが、重くて長時間歩くと大腿骨の付け根が痛くなってくるので、軽いのを探してこちらを購入しました。 軽さはもちろん、ラインもすっきりしていて普通の雨ならファスナーからの水の侵入もありません。ただ中にウレタンが入っているので、温度の高い時期にはちょっと暑く感じます。


・靴によって24か24.5かを履いています。口コミをよく読んでLLにしましたが、クッション性があるからかぴったりでした。 自転車用にロングのおしゃれなレインブーツを探していて、ここにたどり着きました。履き心地も品質も良く満足です。少しヒールがあるけど、クッション性が高く、むしろこれくらいヒールがある方が歩きやすいんじゃないかと思います。


・ソールは思ったより厚くしっかりしてて、滑り止め効果が高いと思います。デザイン性の高いエナメルで雨の日じゃなくても全然違和感なく履けます。一日デスクワークして浮腫んだ脚で試し履きしました。普段23.5から24.0を履いてるんですが、Lでぴったりでした。浮腫んだふくらはぎがややキツいかなぁくらいです。


・足のサイズは22.5cmですが、他の方のレビューを見てひとつ上のサイズのMを購入しました。 タイトなデザインで、ふくらはぎにピッタリフィット。足底もクッションがしっかりしていてレインブーツとは思えない心地良い歩き心地です。ガバッとした長靴に飽きた方にオススメです。


・エナメルレインブーツは2足目です。雨上がりも、エナメルなので、晴れても長靴の恥ずかしさが無く安心です。横ファスナーで履きやすく、ヒールもあっておしゃれです。 サイズは、23.5cmですが、MサイズでなくLサイズにして正解でした。


・普段の靴のサイズは23cmなのですが、ふくらはぎが太いのとブーツインできるようにLサイズ(23.5~24)のオークを選択しました! 足サイズはブカブカですがふくらはぎで固定されて安定します。 ゲリラ豪雨で夏に活躍すること間違いナシなので迷った結果オールシーズン使えそうなオークを選択。 初めてのレインブーツですが、とても軽くて履き心地がいいです


・グレーを購入したのですか、大のお気に入りになりました。 ベージュも欲しかったのですが、ジョッキーブーツも買ったから今回は我慢。 チャンスがあえばリピート有りかもです。


・レインブーツらしからぬオシャレなデザインで、見た目的には満足です。 ただ、夏場にストッキング無しで履くとふくらはぎ部分がくっついて不快。 ムレムレになって、あせもになってしまいました。 秋~春にかけてなら問題ないと思います。


QUEST KOBEヒールレインブーツのレビューと口コミをまとめると…

一番多いのは、筒径に関してです。

ロングブーツの宿命ですね。

ある人には太く、ある人には細いという問題です。

あらかじめ、ふくらはぎ寸を測り

いつものサイズにするか、ワンサイズ上にするかを考慮した方が良いようです。


また、長さに関しても似た話が出ています。

長いという方、もうちょっと長い方が良いという方の正反対の評価がありますね。

御自身の身長によって、判断される事をお薦めします。


QUEST KOBEヒールレインブーツの仕様

・筒丈:S 35.0cm/M 35.5cm/L 36.0cm/LL 36.5cm

・筒径:S 35.5-37.0cm/M 36.0-37.5cm/L 36.5-38.0cm/LL 37.0-38.5cm

・ヒール:7cm

・重量: 約400g

・素材: 合成皮革

・ソール素材: 合成

・原産国: カンボジア


名称がバラバラで、検索しにくそうなのでまとめました。

御検討ください。

QUEST KOBEヒールレインブーツのご購入はこちら

軽量防水ファスナー付ロングエナメルレインブーツ/Yahooショッピング

美脚 足長魅せ きれいめ 軽量 エナメル レインロングブーツ/Yahooショッピング

美脚ヒールレインブーツ/楽天

軽量防水ファスナー付ロングエナメルレインブーツ/楽天